忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日の個展のオープニングでは、私はくまのかぶり物をしました。(写真左)
かぶりものは私の作品にもよく登場するくまさんを、今回の為にオーダーして作ってもらいました。かぶり物にスーツ、というのは何度か描いています。
笑ってもらえたので良かったです。
このくまさんは作品ではないので、販売はしていません。
(ただ、オープニングで被る用です。)

「特に意味はないけど、なんだかやりたい」というのが結構好きです。
やりたいと思ったことは、できるだけたくさん、できるだけすぐに実行したいなと思ってます。
今回のくまさんはそのひとつだったので、実現できて良かったです。
意味は求めないで行動しても、やってみると次に繋がることもあったりするのでおもしろいです。

オープニングでは初のikumiグッツ、交通カードも販売しました。
suicaのようなもので、それぞれ違う絵で4種類です。
びっくりなことに、すぐに売り切れてしまい、写真をとるのを忘れてしまいました。。

展示も残り1週間になりました。28日までやっています。

展示風景がoffice339のサイトにアップされています。

オープニングの様子
http://www.office339.com/jp/exhibitions/iknowyouknowit/opening/

展示風景
http://www.office339.com/jp/exhibitions/iknowyouknowit/exhibitionimage/



上海から帰国し、少し気をぬいていたのですが、そろそろ次に向かって追い込みをかけなければーです。
11月末にスイスで個展があります。
早めに作品を送りたいので、気づけばあと1ヶ月ちょいくらいしか時間がありません。。
この頃はお昼は制作してたのですが、夜はお家でだらだら過ごしておりました。
そろそろ、夜の部の制作も開始せねばなりませんー

がんばりますー!おー
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]