忍者ブログ
絵を描いています。


Healing Art Festivalというフェアに1点出品しています。

Coex Hall A4にて9/29~10/2まで。


韓国に昨年春に行って、うなぎをたらふく食べたのを思い出す。
亡くなられたZEIT FOTO SALON代表の石原さんに、
作品のアイデアになればと、北朝鮮との国境の街に連れて行って頂いたのだ。
その時の写真を元にデッサンを1枚描いた。
今後、また作品にしたい。うなぎもきっと作品に。

ねこのTシャツはおかげさまで、完売しました。
またTシャツを違う色と形にして、作る予定。


PR

Tシャツを作りました。
こちらで販売しています↓
(お陰様で完売いたしました。また来年制作する予定です。)

ウェルカムボードの制作依頼も承りちゅう。

https://minne.com/ikuminagasaw


https://www.creema.jp/c/ikumi-nagasawa

 






あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、素敵な年になりますように!


もうすぐ8月もおわり。
学校のお仕事もはじまる。

S100号仕上げの段階。
2枚描きたかったけど、時間がかかって1枚だけ。
2枚目は9月に。


部分。がおー








もろもろの用事が終わり、やっと夏休み。
S100号を2枚同時に描いていく。







というタイトルの絵。
風景をはじめて描いた。
透けている人間とクマ。
油絵が楽しくなってきた。




LINEスタンプはアプライ完了。
あとは審査を待つ。どきどきどき。

スタンプ第二弾をゆるゆる作りはじめた。
こっちはゆるゆる気が向いた時に進める。

今日は上海に置いてあった作品の整理を。
今回の帰国でかなりの量を持って帰ることにした。

作品整理、郵送、日本での保管場所、、
絵を描くって大変。しかも大きい絵って大変。

それでもこれからも描く。

大きい絵は全部巻いて郵送する。
外して巻く作業、上海来た時もアトリエで
ずっと一人ごにょごにょやっていたけど、
また上海でも一人やらねば。

旅立ちの前には、いつもこの作業なのね。
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]