忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noteをはじめてみました。
どれくらいできるかわかりませんが、
今後はこちらに時々書いてみようと思っています。
もしもよろしければ、覗いていただけたら幸いです。


https://note.com/ikumi193



PR







お芝居に出演いたします!
清水邦夫作の2つのお芝居を上演いたします。
上演時間は2時間程度を予定しております。


「楽屋」の女4人芝居では女優A役を、
「花のさかりに死んだあの人」にも少しだけ出演させて頂きます。
現在稽古に励んでいます。ぜひ足をお運び頂けたら、幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

※現在、残席わずかとなっている回もあり、25日(土)ソワレ(夜公演)が
お席に余裕があります。

--


Ito・M・Studio演技研究クラス第11回公演
2023年3月24日〜26日
作 清水邦夫    演出 伊藤留奈
『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』
『花のさかりに死んだあの人』
 
タイムスケジュール
3月24日(金) ソワレ19時〜
3月25日(土) マチネ14時〜/ソワレ19時〜
3月26日(日) マチネ14時〜
※開場は開演の30分前になります。

出演
板谷安子、一ノ瀬美里、大木葉、奥山達也、亀井理沙、喜多貴幸、高山一行、中山優輝
長沢郁美、安田明由、山本美玖(五十音順)

会場 Ito・M・Studio代々木上原
https://ito-m-studio.com/studio/access.html

チケット ¥2500

ご予約 sakusen4@yahoo.co.jp






チラシのイラストを描きました。
ぜひお越し頂けたら、嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

ーー

『クリエーション合唱祭』
他の芸術の融合を目指し、開催する合唱コンサート。
照明、舞台装置、衣装、ダンス、ヴァイオリンなど多彩な演出で楽しめる演奏会です!
[日時]
2023年2月10日(金)
開場18:00 開演18:30

[会場]
東京都東大和市民会館ハミングホール大ホール
西武拝島線「東大和市駅」より徒歩7分

[チケット]
一般1500円
高校生以下500円
全席自由席

[出演]
東京都立小金井北高校コーラス部
東京都立小金井北高校コーラス部OBOG
彩の国コンソーシアム合唱団KIRARA☆Mixed
友とあなたと合唱団
Rameesha & Studio Rameesha生(ダンス)
茂呂貴洋子(ヴァイオリン)

[スタッフ]
主催:長沢涼音
運営部:橋本雅也、ゆうすい、大倉歩佳、小泉佳花、山崎悠介
舞台監督:今泉馨(P.P.P.)
照明:仲光和樹(E-FLAT)
チラシイラスト:ikumi nagasawa



影絵のワークショップが無事におわりました。
伝説の生きものを想像してもらって、作ってもらいました。
謎の生きものがたくさんできました!
かわいいのとか、ちょっぴり怖いのとか。

にしおぎアート部というものを立ち上げ、
わたくし部長になりました。

影の写り方の実験を部員で練り練りしました。
改善点もあるけど、綺麗に映ってよかった〜


影っておもしろいなーーー


今後も何かしらワークショップや
その他にもおもしろいこと企画できたらーと思っております。
「なにかやって」などのオファーお待ちしておりまーす。


勤務先の大学も春休みに入ったので、
自分の制作もがんばろっと!









影絵のアートワークショップを開催します。
子供も大人も、よかったら遊びに来てくださーい!


昨年、杉並大人塾という謎の講座に参加してみて、
そこでやりたいことを言って仲間を集めるらしき第一回目で、
「アートのなにかをしたいです」と言ってみたら、
10名程のチームになり、あれよあれよとしていたら、
ワークショップをする運びとなりました。
西荻ふぁん・ふぁん・フェスというイベント内でやります。
よろしくお願いします。



1月18日(土)13:30〜15:30
高井戸四小 体育館(西荻窪から徒歩10分)
西荻 ふぁん・ふぁん・フェス







triceraという会社のサイトで作品を数点販売させて頂くことになりました。


我的作品在这个网站可以买,请看看一下

中国語、どんどん忘れる。勉強せねば。


https://www.tricera.net/artist/8100229



女子美 制作・研究奨励賞という賞を母校より頂きました。
ノーベル賞を受賞された大村先生が女子美の名誉理事長で、先生の基金での賞。
本当に有難くて、嬉しい。最近は制作に詰まっていたから尚更。
先日受賞式に出席し、お世話になった先生方にもお会いできてすごくすごく嬉しかったです。
制作を続けていくことは、とても大変なことも多いけれど
今回の受賞を糧に、更に精進していきたいと決意しました。


この頃は制作に悩み、奥多摩の方に行って写真を撮ったり、
展覧会を見に行ったり、映画をひたすら見まくったりしていました。



やっと描きたいイメージが出てきたので、F50号を描き始め。
何とか形にしたい。
いや、するぞ!絶対!!


●現在、こちらの展示に私の作品が出品されています。

今どきアート ~コレクターI氏の密かな楽しみ~

開催中〜12月13日(日)富岡市立美術博物館



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]