忍者ブログ
絵を描いています。
昨年の6月に作ったLINEスタンプ「おんなのこサン」がやっと承認され、リリースしました!
ぜひ使って頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!
http://line.me/S/sticker/1013455



PR
先日、母校の女子美術大学の洋画専攻1年生向けに
私のこれまでの活動や上海滞在のことなどをお話ししました。
1時間半ひとりで話すというのは、初めての経験。
帰国してから、このようにこれまでのことを振り返れる場を
頂けたことに感謝。

学生さんがとても意欲的でした。
みなさんパワフルに制作していました。

わたくしもがんばらねばーー








あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は制作に精進したいです。

年末年始も制作を。
なかなか調子が出なかったのですが、
そこをなんとかねじ伏せました。ふー。締め切りギリギリ。
何年描いていても、失敗したり、どうしたらいいかわからなくなるのが不思議。
だから気が抜けない。

上海留学中に出品していた上海の留学生の作品コンペで賞を頂けたようです。
1等賞。でも特別賞の下の一等賞。
http://www.shnu.edu.cn/Default.aspx?tabid=1761&ctl=Details&mid=2822&ItemID=
152189&SkinSrc=%5BL%5DSkins/shangshida1_4/shangshida1_4&language=zh-CN

留学した証みたいなものができて嬉しい。

上海にいたのが遠い昔のことに思える。
また行きたいなあ。肉まん食べたい。


「和肉包的生活」(肉まんとの生活)

作品のレンタルを行うサービスに参加しました。

詳しくはこちら↓
https://clubfm.jp

私のページはこちら↓
https://clubfm.jp/portfolio_artists/ikumi_nagasawa/

恵比寿にあるFmという今年夏にオープンしたギャラリーが
立ち上げたサービスです。

月額4800円より、アート作品をレンタルできるサービスとのこと。
気軽に作品を飾りたい方にはとてもいいなあと思うので
オススメですよーーー
作品の交換もできるので、月代わりで作品を交換して楽しむのもいいなあと。
気に入った作品は、購入もできます。

現代アートの通販サイト、タグボートに登録してみました。
こちらより↓
http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=1830&tngs_flg=1
の絵を制作しました。
自分の作品制作とは違い、依頼主のイメージを形にするという仕事は
なかなか難しかったですが、楽しかったです。











先週は香港のアートフェアに出していたので、大学時代の友達と一緒に
香港に行ってきました。
観光もすこしできました。こんなところに行きました。
 

 

女性ファッション誌Rayの中国版2月号にインタビューと写真が掲載されました。
毎月1人のアーティストが掲載され、最後はそれぞれの作品を発表して優勝者を決める
という企画のようです。
私は布による立体を新たな試みとしてつくる予定。
インタビューでは「美」について聞かれました。





05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]