忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子美 制作・研究奨励賞という賞を母校より頂きました。
ノーベル賞を受賞された大村先生が女子美の名誉理事長で、先生の基金での賞。
本当に有難くて、嬉しい。最近は制作に詰まっていたから尚更。
先日受賞式に出席し、お世話になった先生方にもお会いできてすごくすごく嬉しかったです。
制作を続けていくことは、とても大変なことも多いけれど
今回の受賞を糧に、更に精進していきたいと決意しました。


この頃は制作に悩み、奥多摩の方に行って写真を撮ったり、
展覧会を見に行ったり、映画をひたすら見まくったりしていました。



やっと描きたいイメージが出てきたので、F50号を描き始め。
何とか形にしたい。
いや、するぞ!絶対!!


●現在、こちらの展示に私の作品が出品されています。

今どきアート ~コレクターI氏の密かな楽しみ~

開催中〜12月13日(日)富岡市立美術博物館



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]