忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にじ画廊での個展が終了しました。
会期中、いろんな方との出会いがあり、ご意見を伺えて
これからやってみたいこともムクムクっと浮かんできました。
久しぶりの個展でしたが、まとまった作品を発表をするというのは大切だなあと改めて。

以前は心の中の棘のようなものをエネルギーとして描いていましたが、
年齢を重ねながら棘がだんだんと取れてきて、自分自身も変わってきました。
今は、もっと静かで柔らかい感情や穏やかなざわざわ感をテーマに描きたいと思っています。

あんなに悩んでた時間や、思ったように描けず苦しんだこと、絵が嫌になってしまった時間も
なんだったのだろうと思うほど、発表していろんな方にお会いできたらすっきりとしてしまいました。

一人では抜け出せないことも、みなさんの力や視点を借りれば、するっと出てこれるんだなあ、、
と感じました。
お越しいただいた方々、応援してくださった方々、
今回は来れなかったけれど気にかけてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまから頂いたパワーを糧に、これから大作に取り掛かろうと思います。



展示風景



deep in my heart 1    Acrylic, Oil on canvas 72.5×60.5㎝ 2017



flying bird 4     Oil on canvas 41×32㎝ 2017



flying bird 5 Oil on canvas   41×32㎝   2017 



shooting star 2   Acrylic, Oil on canvas 41×32㎝ 2017



   a bear   Oil on canvas 27×22㎝ 2017



PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]