忍者ブログ
絵を描いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生牡蠣を食べて食中毒で苦しんだり
日本に一時帰国したり
帰ってきて、上海での友達の個展に行ったり
職場のギャラリーの展示準備をしたり
していました。
制作する時間はたっぷりあるのに、なかなかできず。
手をつけたり、集中できなかったり、調子がでてきたと思ったら
だめになったり。
あーー明日はもっとやらなきゃもう死ぬ。と思って次の日もダメだったり。
友達とご飯に行ったり。お寿司食べたり。筋トレしたり。
上海も残り3ヶ月。
ぽやぽやしてる場合じゃない。

楽しーー!と思って寝る間を惜しんで制作してた時もあった。
あの頃を懐かしく思うけど、そういう時はまだ浅いらしい。
その後辛くなり、それでもその中からごにょごにょして出てくるものらしい。
素敵な作家さんがそのように言っていた。メモ
PR
制作ちゅうです。

夏に本帰国します。
お仕事募集ちゅう。






成都のLaneCrawfordのディスプレイのベンチにペイントを。

ひとり成都にゆき、なぜかとても豪華なホテルに滞在。
けれど5日間の予定が、2日で終わらせてという話しになり、無理だったので3日で。
中国語も標準語ではなくあまり通じなかったり、指示が全部英語だったり、
その中で日本人一人だったりで、頭がクラッシュしたけれど何とか。
特に、強く主張したい時に言葉ができないのがもどかしい。
常に半泣き。

中国では色んなことが予定変更になったり、また変更になったり。
伝えてたことが忘れられてたり、様々なアクシデントがつきものですが
今回もそんな中、なんとか運良く着地できた...。ふー

成都で1日オフになったけれど、疲労感半端なくお外に一歩も出られなかった。
最終日に成都にいる知り合いの方に観光に連れてってもらったのが思い出。

あーーもうやだーとか思ったけど、終わった今では既にいい思い出。
レベルアップできた気がする。
またやりたい。


馬完成。

上海Lane Crawfordの1階に飾られています。









 

先日、個展会場にて中国版Rayの取材がありました。女性ファッション誌です。

なぜか可愛いお洋服着せてもらって、お化粧してもらって撮りました。

ありがたい。

インタビューでは「美」について。

なぜかわたくしが美について語っております。

Ray2月号に載るそうです。



07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]