忍者ブログ
絵を描いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学時代のお友達さゆぽんのバンド、アラゲホンジのライブに。

日本の民族音楽と世界の民族音楽mixでお祭りのような音楽。
体が勝手に踊り出しちゃうー

「お祭り」ってわくわくだーと思った。
もしかしたら、わくわくよりももっと強いかもしれない。
うおー!!て感じ。今、この瞬間ー!!という感じ。

お友達がみんなそれぞれに頑張っていることが
とっても幸せ。パワーを頂きました◎
PR


お友達のNam Hyojunの個展「ミドルテンション」がCASHIにて開催中です。
4月25日(土)までです。
私はオープニングに行ってきました。いろんな方に会って、いろんな話しをしました。

作品をみて、普段はあまり使っていない感覚を刺激される感じがしました。
作品自体は同じ次元に置いてあるのに、違う次元に繋がってる感じ。

日本で観れる機会はあまりないので、この機会にぜひに。


森美術館にて万華鏡の視覚展を観てきました。
サラ・ルーカスの「打ち負かされるウサギちゃん#3」がとても好きでした。

そして森ビルの展望台でしばらくぼーっと。

色々考えました。こんな時間が好きです。
ピラミッドをつくる、とか地球がどこまで続いてるかわからないけど行けるとこまで行くとかそれ位の気持ちで、ものを創っていこうと思いました。

そして、国立新美術館でアーティストファイル2009も観ました。
齋藤芽生さんの作品がよかったです。
出口で齋藤さんのおみくじをひいてみました。


いい日でした。


お友達の緑川雄太郎さんが地元のいわきにて新しいスペース“party”
をOpenされたので、office339のディレクターの鳥本さんと行ってきました。
緑川さんは若干25歳にして、ディレクターであり、作家活動もされています。
すばらしーー!

こけらおとしの展示は、遠藤一郎さんの「GO FOR FUTUTER」でした。
遠藤さんの作品は、雑誌等でよく見ていたのですが、実際にみるのは初めて。
心の奥底を動かされる作品でした。いわきに来てよかったーー!

そして,緑川さんのお母さまがごちそうを作って下さり、partyでpartyしました。

今年一年を振り返ってみました。
2008年は最高に面白かったなあ、と思いました。
たくさんの素敵な出会いがありました。
気づいたら、たくさんの大切な人たちがいました。

ああ幸せだなあ。そう思いました。

2009年、きっと厳しい時代になるのかもしれないけれど
よし、かかってこい!!と思いました。

今年、お世話になった方々みなさまに心から感謝。
ありがとうございます。みなさんのことが大好きです!!


渋谷bunkamuraでやってるワイエス展にゆきました。
知らなかったこと。それは、ワイエスさんはまだ生きていました。
現在91歳とのこと。わおー

展示は、習作や水彩画が多く、タブローを沢山観たかったのでちょと残念。。
でも習作や水彩でもすごい密度でびっくり。
きっと真面目な人なんだろうなあーと思いました。

その前に、学生時代のお友達の小野さおりさんの個展にゆきました。
とてもかわいい、小さいのをひとつ購入。とても素敵な作品なのです。
どこに飾ろうかしら。うきうき。
仲良く暮らしていきたいと思います。
小野さんの展示は京橋のギャラリー山口で、20日(土)までやってます。ぜひ。


Tomio Koyama galleryでの長井朋子さんの個展 、"子供と梟と灰色ネコもキラキラの日曜日" を観にゆきました。



それはそれは良かったです。はい。
なんだかお家に戻って来ても余韻が残ってるのです。
ほしいーー!

その後、東京アートコンテンポラリーの内覧会にゆきました。
ちょといいなと思った作品があって、すごく頑張れば手が届くかもーな価格だったのですが、、怖じ気づいてしまいました。。

この頃は作品を買ってみたいーと思っているのですが、なかなか勇気が出ません。。

はやく大人になりたいです。

magical,ART ROOMでのヒョンギョンさんの個展「いよいよ」
すんごいパワーに圧倒。動けなくなりそうです。髪の毛の表現が素晴らしいー


CASHIでのサガキケイタさんの個展「Birthday」
近くで観るのと、離れて観るのでは全く見え方が違うのがとてもおもろいです。
そして、近くで観るとその細かさに驚き、クラクラします。すごいー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]