忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野村財団から上海に手紙が届いた。
申請していた助成金が通ったとのこと。
「上海での滞在制作と個展の開催」という内容で申請を出していた。

本当に有り難いし嬉しい。
今後は「野村財団」の文字を見つけたら、敬礼してしまうだろう。

昨年の4月に上海に来て、もうすぐ1年になろうとしている。
仕事も辞め学生になり、子供もいるし不安だったけど、
「飛び込め。そうすれば道は開ける」みたいなことを偉人達はよく言ってるから
本当ですかね??と思って、エイヤーと飛び込んでみた。

結果、やっぱり不安は同じだけれど、来た当初思っていたよりも様々な恩恵を授かっている。
ラッキーなのと、本当に周りのみなさんのおかげだと思う。
とにかく制作あるのみ。

中国語。制作。中国語。制作。仕事。子育て。子育て。家事。制作。

再见


PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]