忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪の治りかけの時がすき。
雨が降る前の気配がすき。
プールの塩素の匂いがすき。

日々、意味もなく悲しくなったり、嬉しくなったり。

おとといは意味もなく悲しくなっていた。
体調が悪かったのと、食べても味を感じなかったのと、
やらなきゃいけないことができなかったから。
でも大人になったから、そういう意味もない悲しいやつは
放っとけばいいということが分かってるし、
お布団に入って丸くなって寝た。

きょうは意味もなく嬉しくなっている。
面倒くさくてやりたくなかった溜まってたことを、
ひとつひとつ片付けたら、思ってたよりも簡単だったことと、
フルーツティーが美味しいことと、
来週から出張で行くホテルが思ってたより素敵そうだったから。
こういう意味もない嬉しいやつは、ボーナスみたいなものだから
なるべくウキウキして、意味もなく浮かれればいい。
だから、音楽でもかけて絵を描く。

海の中で浮かんで、波にゆられて、ただプカプカしているみたい。


PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]