忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



精神科医の先生の本です。
精神医学にはとても興味があります。
読んでみると今までもやもやで考えてたことが、とてもわかりやすくまとめられていて、すっきり。



おもしろかったのは、「本当の自分の変換プロセス」というこの図。
私の表現は3番と4番の状態をいったりきたりが多いかもしれません。
PR


はじめて買いました。
art雑誌ではないですが、世界中の雑誌の記事をピックアップして、翻訳した本です。
7月号は村上隆氏のインタビューあり、中国特集あり、海外雑誌の日本についての記事を集めたものなどなど、盛り盛りだくさんです。
そして、600円。大満足です。



この曲もとてーも好きです。
こんな世界観がだせたらな、、と思います。
音楽を参考にしてることがかなり多いです。


ひつこいですが、、、これもお気に入りです。
自分の中ですごいhitするものって意外と少ないのです。
この曲は2、3年前くらい前から、ずっと聴き続けてます。

聴いた当時、「これ私のこと歌ってる!」と思ったのですが、、
私と同じことを言ってる人がいたので、きっと誰が聴いてもそう思うのだと思いました。

私的なところから表現が始まってても、鑑賞者の共感を得られる、もしくは他のことに置き換えて考えられるというのはすごいな、と思います。
そんなこんなで、音楽聴いて勉強をしているのです。


エゴラッピン大好きです。
よくこれを聴いて作業してます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]