忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学時代からお世話になっている女子美術大学洋画専攻准教授の大森悟先生の
個展が上海Joshibi Art Galleryで開催中です。

先生が1週間滞在し上海で制作された暗室の中でのインスタレーション作品を
発表しています。

先生が滞在された1週間は、制作補助や買い出しに同行したりと
これまでにない経験ができました。
お使いで一人電気街に行って、変圧器を買いに行ったのですが、
店頭になく、お店の人に伝えて奥から出してもらうシステムで、
値段も書いてなく、全て交渉次第なので意外と難しかったです。

日本ではどこで売ってるとすぐに分かるものでも、上海では
どこになにがあるのかが分からず、時間も限られているので
探しまわることもできず、その点が難しいなと思いました。

海外で展示をするということは、準備が日本でのようにスムーズに
いかないことも多いので、より多くの時間と労力、現地の方の協力が
必要になるのだなと改めて感じました。


莫干山路50号にお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。


Joshibi Art Gallery
莫干山路50号22号楼102室
月曜休日  11:00~17:00







PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]