忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の個展の準備、着々と進んでいます。
けどまだやらなきゃいけないこともあるのですが、、
新しい絵が描きたくて描きたくて、新作を描いちゃってます。
この新作は今度の展示には関係ない、発表の時期も決まってないものです。
テスト前になると、急に掃除をし始める、みたいなものかもしれません。。

でも、なんでかそんな時はすごい集中できちゃうのです。
昨日は線を描きながら、その描いてる線と私が一体化しました。
こう書くと「こわ!」とか思われそうですが、、
でも集中しすぎると自分が絵の中に入っていくような、自分が絵の一部になるような、
そんな感覚になるのです。
筆を走らせているだけで何とも言えない幸福感に包まれてて、アドレナリン全開で、そして緊張感があるのです。
この線を描くために、この色を塗るために生まれてきたんだーみたいな。

そんな時は時間の感覚が無くなってしまうので
気づくとすごい時間が経ってたりして、よくお昼ご飯を食べそびれてしまうのです。

今度の新作、かなりいい感じになりそな予感です。
その前に、次の展示の準備をせねばー!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]