忍者ブログ
絵を描いています。演劇もはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お世話になった教授の退官記念のパーティのため
母校の女子美術大学に行ってきた。
懐かしい人たちに会って、懐かしい話をした。
学生時代は特別。学生時代の仲間も特別。
いろんな人にお世話になって、応援してもらって
支えてもらっていたんだなあということ、改めて。
エネルギーをチャージ。

最近は、がんばれていない。
昨日は頭が痛くて目がまわって寝込んでいた。
できない時はできない。
でも、今日は天気がよくて、頭痛も治っていたから
お布団を干して。
そうこうしていたら、描きたいイメージが出てきたからアトリエに。
焦らず、エスキースから。

先日は母校で図書館に久々に入った。
制作が煮詰まった時はよく図書館に来ていたなあ。
パラパラ本をめくって、その中から何とかイメージをひねり出そうとしたり
ダメだったらアイス食べたり。
そうやって悶々としながら、なんとか画面に向かってたんだったな。

今でも同じ。


アトリエの植物。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ikumi nagasawa
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/09/22
職業:
artist
自己紹介:
絵を描いてます。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]